loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

管理運営していた渋谷区富ヶ谷のアウトドアセレクトショップのOutdoor, Relaxのオンラインストアを、このほど話題のECソリューションシステムShopifyにて構築し、リニューアルオープンいたしました。

野外休憩道具点 ODQK (アウトドア休憩道具セレクトショップ
https://odqk.jp/

コロナ禍ということもあり実店舗は営業を完全予約制として、オンラインストアの営業を主軸として運営をはじめました。ショップコンセプトは変わらず、「冒険する人たちのための休憩道具」をセレクトしています。

オンラインショップではありますが、ローカルに根ざしたオンラインショップを目指し、ショップから2kmの範囲内の配送先へは無料でその日中に(タイミングによります・・・)お届けしたり、店頭で購入いただく商品と店頭受取り商品へ好きな絵柄をマーキングしたりなどなど好きな絵柄をマーキングしたりなどなど。新しい取り組みを行なっているところです。

元々BASEで運営していたオンラインショップをshopifyにした理由は色々ありますが、1つはshopifyでECサイトを構築したいという依頼が多く寄せられたことです。

自分たちで構築・運用ともにノウハウをためるためにも、力を入れて運営しており、お気軽にECサイトの構築、運用のご相談をいただければと思います。

益田工房富ヶ谷オフィス玄関前
益田工房富ヶ谷オフィス