loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

8月上旬、益田オフィスに新入社員が入社しました。
みなさんはじめまして。東京出身の27歳、井上です。

益田生活も1年目、益田工房も1年目。
今日はどんな新しいことが待ち受けているのだろうかと、
毎日胸をドキドキさせながら会社のドアを潜っています。

ちなみに、最近いちばんドキドキしたお仕事がこちら。

社長と益田の海辺を甲冑姿で乗馬するお仕事


※社長と益田の海辺を甲冑姿で乗馬するお仕事。
「入社早々、社長と乗馬する新入社員がかつて存在しただろうか…」と、
日本海のさざ波を聴きながら感傷に浸っている様子。

デザイン会社といえば、
クールに!淡々と!ひたすらパソコンに向き合うべし!
といったイメージだったのですが、どうやら益田工房は一味違うようで…

クリエイター自身が現場に出向き、
見て・聞いて・触れて・デザインを形にしていく。
そんな環境が「益田工房らしい」デザインを生む秘訣になっているのだなと、
この数ヶ月でひしひしと痛感しました。

気付けば今年も残りわずか。
今日はこの益田工房でどんな新しいものが生み出せるのだろうと、
これからもワクワクしながら日々の業務に邁進していきます!