loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

たいへん、おくればせながら!!!ではございますが、、

第41回島根広告賞に応募し、3つの分野での受賞と、クリエイター特別賞なるものをいただきました!

◎複合部門 銀賞 Lemonade様

◎複合部門 銀賞 Lemonade様
◎複合部門 銀賞 Lemonade様
◎複合部門 銀賞 Lemonade様

◎パンフレット部門 銅賞 坪内健様

◎パンフレット部門 銅賞 坪内健様
◎パンフレット部門 銅賞 坪内健様

◎アーバンアド部門 銅賞 (株)ビジネスプラン・あんの会計事務所様

◎アーバンアド部門 銅賞 (株)ビジネスプラン・あんの会計事務所様
◎アーバンアド部門 銅賞 (株)ビジネスプラン・あんの会計事務所様

◎さらにさらに、応募した全作を通しておくられるクリエイター特別賞も受賞!(こなれた表情の洪と、緊張の面持ちの桑原)

こなれた表情の洪と、緊張の面持ちの桑原

みなさまのおかげで、今年もすばらしい賞を受賞することができました。

出来上がってみると、一枚のチラシだったりロゴだったり。「こんなことしたいんだよね」という会話からはじまり、あーでもないこーでもないとやりとりしながら、形が生まれ、広告として世に放たれていきます。ひとつひとつにいろんな想いがあり、思い出があり。関わってくださったみなさまに、感謝感謝、感謝です!今年も、いいものつくりますよ〜