loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

MKT␣ is where you take your “small actions”. MKT␣は「小さなアクション」を起こす場所。
小さなコミュニティ形成や交流イベント、ミーティング、ポップアップストアや展示会場など、
内容に応じて多様な形でお使いいただき、新たな繋がりや深い交流を創出する空間としてあなたの未来、社会、世界を変える「小さなアクション」のお手伝いしています。

MKT_がクリエイティブスペースとしての活動を開始したこの1年。
アートギャラリーやコミュニティのイベント会場など様々な形で使っていただきました。

年末までにあと一つ空間表現を絡めた写真展が行われる予定ですが、
今年は本当に色々な催しがあったので早いですが少しずつ写真と共に振り返っていけたらと。

MKT_初のアート展示とポップアップストア 町子朔による “Super m”。
本人にとってもMKT_にとっても初の展示だったこともあり、展示方法やMKT_における表現方法など、
二人三脚で話し合いながらプロジェクターで映像を地面に投影した表現などを模索しました。

毎月の定期開催となったOUTDOOR GEARZINEによるOUR FAVORITE HIKES。
アウトドアギアに関わる特別なゲストが登壇し、知識を届けてくれたり気になっていた質問に答えてくれる。
12月7日にも年内最後の第6回が20名限定で行われる予定。
詳しくは下記リンクをご覧になって見てください。

https://outdoorgearzine.com/our-favorite-hikes-006

このような感じで、益田工房の東京スペースはレンタルスペースとして貸出するサービスをしています。
興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

引き続き今年のイベントを写真で振り返っていきます!