loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

TIME TRAIN LIGHT RAIN Art Exhibition by Sue Yuka 2023/12/14 ~ 12/17

年末の忙しさと、1年が終わりを迎える落ち着きが交わり合ったような空気感の中、
営業最終日のこのタイミングで12月の展示イベントを写真とともに振り返らせていただきます。

YUKAちゃんの展示は美しい癒しの空間でした。
12月は天気にも恵まれ、4日間で70名ほどの方が訪れゆっくりされていきました。
今までのMKT_のイベントの中でも特に空間演出に注力し、スペースとしても特別なイベントになりました!

YUKAちゃん自身デザイナーでもあることから、作品自体にはデザインプロダクトの側面もあり、
特に写真をプリントした布のプロダクトは大人気で、たくさんの方にお求めいただきました。

この布の揺れを見るのがなんとも言えない気持ちにさせるんです、、。
インスタにも少し動画が上がってるのよかったら見てみてください。
https://www.instagram.com/p/C03dipPLYco

実は会期中、僕も珈琲屋さん担当として協力させていただきました。
今後のイベントでも必要とあればハンドドリップ珈琲の提供でお手伝いさせていただけたらいいなと思い、日々練習しています!

益田工房ではこれからも、「未来を変える小さな行為」のお手伝いをしていけたらと思います。
このスペースが気になった方はお気軽にご連絡ください〜

T: 03-5539-8835
M: info@masudakohboh.com