loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

アウトドアで「未来の日本のための人づくり」
アウトドアは、判断力があり強くしなやかで心豊かな子どもを育むと私たちは信じています。
そしてこの人づくりには質の高いアウトドアとそれを支えるリーダーの存在が不可欠です。
アウトドアリーダーの知識・技術・人間性を取り上げ社会にアピールすることで、リーダーがさらに育ち、そして互いにつながるきっかけになればと考えています。
それにより、日本にアウトドアが根付く取り組みの一助となり、子どもたちが質の高いアウトドア活動を楽しめる環境を日本に広げていきたいと考えています。
JOLAのVISIONより引用

という理念を掲げ、アウトドア活動における指導者を見出し、
活動の後押しをするアワード「JOLA(JAPAN OUTDOOR LEADERS AWARD)」のサポーターとして
応援させていただくこととなりました。

JOLA 2020 エントリー概要はこちらから

日頃、アウトドア関連企業の広告宣伝活動のお手伝いをしたり、
子育て世代も多く公私にわたって、子供と一緒に自然と触れる機会の多い弊社。こういった活動には積極的に参加していきたいと考えます。

「JOLA - JAPAN OUTDOOR LEADERS AWARD」の広告