loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

東京ではあまり知られていないような気がするのですが、島根県益田市はメロンの栽培が盛んです。
6月はアムスメロンが食べごろで、今年も益田本社から東京オフィスへ送ってもらいました。毎年とてもおいしくいただいています。

今年は、パッケージやポスター、リーフレット、などなどの販促ツール一式のデザインをする機会をいただき、おかげさまで例年以上においしい!?気がしています。

諸々の制作実績は後ほどサイト内のWORKSでちゃんと紹介させていただくとし、本投稿ではただのメロン・郷土自慢に徹したいと思います。

益田市から東京に送られてきたメロン
益田市から東京に送られてきたメロン
益田市から東京に送られてきたメロン
益田市から東京に送られてきたメロン


贈答用シールのちょうちょマークは、島根出身のファッションデザイナーである、森英恵(HANAE MORI)大先生によるデザインとのことです。

益田市から東京に送られてきたメロン

この通り!ツイッターでも大好評のようですね!益田のメロン!益田 メロンに関するツイート