loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

MKT␣ is where you take your “small actions”. MKT␣は「小さなアクション」を起こす場所。
小さなコミュニティ形成や交流イベント、ミーティング、ポップアップストアや展示会場など、
内容に応じて多様な形でお使いいただき、新たな繋がりや深い交流を創出する空間としてあなたの未来、社会、世界を変える「小さなアクション」のお手伝いしています。

MKT_がクリエイティブスペースとしての活動を開始したこの1年。
アートギャラリーやコミュニティのイベント会場など様々な形で使っていただきました。

初代スカジャン絵師 横地広海知さんによる展示では、プロレスラーのお客様が訪れたり、
自分の子ではない赤ちゃんを1日中抱いてご本人が在廊していたりと一風変わっていました。笑
展示に際して、益田市をモチーフにスカジャン柄でデザインしていただいたシルクスクリーンTシャツは、
会期が終わった後も売れ続ける人気商品に!益田市には広がりつつあるので見たことある方もいるかもしれません。

MKT_初のイベントは、アートテラリウムを作るワークショップでした。こちらのイベントも大盛況で、各回満席。
この時作ったものと先生にいただいたテラリウムは東京オフィスでご健在。気になる方は訪れた際是非みてください!

このような感じで、益田工房の東京スペースはレンタルスペースとして貸出するサービスをしています。
興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

引き続き今年のイベントを写真で振り返っていきます!