loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

なにかと受難の多い弊社東京オフィスの駐車場ですが、ここのところ若干スケートパークの様相も見せ、グラインド系スライド系のトリックをキメようとした形跡がちらほら見えます。。

益田工房富ヶ谷オフィス駐車場

しかし!ここ最近、
駐車場と駐輪場として使っている僕らも、スケートパークとして利用しているスケーターも真っ青の、いや真緑の、鬱蒼と茂る木々が猛威をふるいだしました。

自分たちの車はもちろんですが、来訪者さんにも利用していただく駐車場でして、実際ウチの車はこの木の枝によって傷がついちゃいました。

管理会社に相談し、木を切る許可をとり、思い立ったらすぐやりたい性分なので、管理会社さんに業者を手配していただくのを待たず自分たちでやっちゃおうと思い、ノコギリとナタを用意しました。

益田工房富ヶ谷オフィス駐車場で代表の大石


photo by 畑中 なんでわざわざ顔に葉っぱ被る構図で撮るかな、、、まあいいけど。

益田工房富ヶ谷オフィス駐車場にて代表大石


こうして下に入ってみると、もはや森林浴です。

益田工房富ヶ谷オフィス駐車場に手入れをする代表大石
益田工房富ヶ谷オフィス駐車場に手入れをする代表大石

切っても切っても駐車場にせり出している木々は減るきがしません、、

切ったあとの木の処理の方が大変でした。。