loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading
東大キャンパスを歩く新メンバーの様子

益田工房東京オフィスに今年9月から新メンバーが加わりました。

こんにちは!東京出身の25歳、横山 真洲です。 大学時代の友人(昨年入社の井上さん)の紹介でご縁があり、ディレクターとしてチームに迎え入れて頂きました。 参加してから早1ヶ月が経とうとしていますが、 益田工房の優しいメンバー陣に温かく迎え入れられ、職場には早くも慣れ始めたと感じています。同年代のメンバー、会社の自由な気質、ここでどうクリエイティブに仕事して行けるか、足踏み/地均しをしているような感覚。 日々、新たな挑戦を楽しくこなしていきたい所存です!

個人的には自然との触れ合いを生活に取り入れていきたいところ、 この入社を機に、本社オフィスのある益田市の方に訪問できる機会をうかがっています。
キャンプもしたい。 大石社長、連れて行って〜!

さっそく用意した新メンバーの名刺。住所も新オフィスのほうに。

現在益田工房東京では、他にもWEBデザイナー・WEBデベロッパーを募集しております。

たくさんのご応募お待ちしています!