loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading

益田工房東京のオフィスの1Fをレンタルスペース「MKT_」としてお貸しするようになって早半年。OUTDOOR GEARZINE編集長の久富さんは、このスペースを気に入ってくれ、定期的なイベントとして使っていただいています。

この日は、株式会社エバニューより、太田さんと松本さんをお招きしてNIKWAXを用いた、山道具のお手入れ・保管方法をテーマとしたトークイベントが行われました。NIKWAXとは、ゴアテックスなどの防水透湿性素材を用いたウェアや、撥水性があるウェアに使える洗剤&撥水剤。アウトドアや登山の趣味がない人にとっては、ちょっとマニアックなテーマのイベント・・

ですが、アウトドアが趣味の人にとってウェアの「防水・撥水」はヒジョーに気になるトピックなのです。

益田工房東京スペース「MKT_」は43平米。そう広くはないので、来場者と主催者の距離感は近くなり、自然とコミュニケーションも活発になり深〜くなります。この日も質疑応答は50問1時間半にわたり繰り広げられました。お客様をお呼びしないオンライン配信やYoutube動画の収録スタジオとしても使っていただけるのかなと思います。

スペースに興味ある方はぜひお問い合わせください。

当スペースで5回目の開催となったOUTDOOR GEARZINE主催イベント
配信視聴ユーザーとのコミュニケーションタイムも