loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading loadingloadingloadingloadingloadingloadingloadingloading
山口県萩市のゲストハウスrucoにてキヌヤさんのグッズの展示即売会

先日、山口県萩市のゲストハウスrucoにて、島根県益田市に本社を置き、石見・萩地域に多く展開するローカルスーパーキヌヤさんのグッズの展示即売会を株式会社シマネプロモーションと共同で開催しました。

今から三年程前、益田工房代表の洪とシマネプロモーション代表の三浦くんの二人が初めて出会った際、石見ネタで話が盛り上がり、「キヌヤのロゴってカワイイよね」という話になり、「よし、キヌヤのTシャツ作ろうぜ!」と更に盛り上がり意気投合した二人は、すぐにキヌヤ側にコンタクトを取り、その話を快く思ってくださったキヌヤの領家社長の計らいで、益田工房とシマネプロモーションの二社のみ特別にキヌヤ公認のグッズを作っても良いということになったのがキヌヤグッズ誕生のきっかけです。

山口県萩市のゲストハウスrucoにてキヌヤさんのグッズの展示即売会


直前に告知したにも関わらず、萩のみならず、津和野や周南といった遠方からも多くの人が訪れてくださいました。

山口県萩市のゲストハウスrucoにてキヌヤさんのグッズの展示即売会


予想以上の反響で、大きいサイズ以外は全商品ほぼ完売となりました。

山口県萩市のゲストハウスrucoにてキヌヤさんのグッズの展示即売会


なんと、即売会の情報を聞きつけたキヌヤの領家社長が急遽駆けつけてくださり、萩の皆さんも感激し、とても素敵なサプライズになりました。

山口県萩市のゲストハウスrucoにてキヌヤさんのグッズの展示即売会


即売会の最後は萩や津和野の皆さんと記念撮影。ものすごくピンボケですが(笑)、カメラマンさんのせいではございません。

キヌヤさんのTシャツをきてキヌヤへ


最後は、キヌヤTシャツ、キヌヤパーカーを着てみんなでキヌヤへ行こうとうことになり、近くの菊ヶ浜店まで。結構みんないい年齢ですが相当なハイテンションで買い物しました(笑)。菊ヶ浜店のスタッフの皆様、大変お騒がせしました。。

そんなわけで、大盛況だったキヌヤグッズ即売会in萩。近々益田工房本社にも在庫を大量入荷し、当サイトからでも購入可能にする予定ですので、その時にはまた改めて告知させていただきます!爆買い待ってまーす(笑)!